投資

仮想通貨

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

2018年の初めにネムの流出事件が起きてから

仮想通貨の話題はメッキリ少なくなりましたね。

 

2017年の年末までは『億り人』なんて言葉が生まれるくらい

騒がれていたものですが。

 

ちなみに今ビットコインの価格は2018年10月時点で

大体70万円くらいです。

ここ半年くらいはほぼこのあたりで推移してます。

 

私が買った去年の夏頃は40万円くらいでしたので

私にとっては高値でキープできている印象です。

価額が下がらないのはまだまだ買ってる人がいるということかと。

私のようにチョビチョビ売って利確する人間もいるためw

 

仮想通貨に対して批判的な意見は多いですが

少しくらいは持っておいた方がいいんじゃないかと思います。

 

実際に買い物で使えますし

私のように放っておいたら結構儲かってたりしますし、

 

何より財産の価値の保全を考えるなら

分散させて持っておいた方がいいと思うんです。

 

このあたりはまた詳しく書いていこうかと。

 

 

これから仮想通貨取引を考えている方、

コインチェックはチャートも見やすく

売買の操作も簡単でおすすめです

 

Coincheck

 

 

 

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事