自己啓発

はしゃぎながら夢をかなえる方法

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

最近、本田晃一さんの本にハマってまして。

 

特に『はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法』が

私にとっては気づきが多い本でした。

Amazonへ

 

『セルフイメージ=他人の自分に対する扱い』

という考え方は思い当たる節が多かったです。

 

自分自身を大切にしていくと

不思議と周りも親切にしてくれるというか、

態度がガラッと変わりますよw

 

それに、他人に対する偏見グセにも気づけましたし

価値観とか多角的に評価できるようになったのも

この本のおかげじゃないかな?と思います。

 

あと、『本気で喜んでいる人のところに所有権は移る』という部分も

非常に気づきが多かったです。

あまり科学的ではありませんが経験則的に納得できる人は多いと思います。

 

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事