テレビ

モンテクリスト伯

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

久々に『モンテクリスト伯』観たくなりまして。
動画で全話観ました。

 

あらためて観ると凄いドラマです。
ただの漁師だった男が牢獄の中で知り会った元大統領から
多くの知識と知恵、財産を授かって全くの別人に生まれ変わり
自分をハメた昔の仲間に復讐をしていくという。

 

中学生のころ読書感想文用に読んだことがあった話ですが
ドラマ化されたものを観ると面白いものですね。

 

牢獄の中で知り会った元大統領のファリア真海は原作ではファリア司教、
主人公をハメた元親友の南条は原作ではフェルナン。

 

名前をちょびっと似せてるのに気づいてる人はどれだけいるだろ~とか
いろいろ楽しみながら全話ぶっ通しで観た次第です(^o^)

 

 

DVDはこちら⇒Amazonへ

 

 

 

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事