健康

デトランスα 敏感肌用

目安時間 1分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

医療先進国であるデンマークで開発された

脇汗用のアイテムを見つけました。

 

ニオイのキツイ外国の方向けの製品ですので

通常のモノと敏感肌用のがセットになってました。




初回は2種類届いて、特に希望を伝えなければ

2回目は普通肌用のが送られてきます。

 

割引は初回だけでなく、二回目も40%引きとかで買えるのでお得です。

敏感肌用を継続したい場合はその旨を電話かメールで伝えると

対応してくれます(・∀・)b

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事