投資

リーマン級

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

NYダウ960ドル下落だそうです。

日経平均も下り基調ですし

世界同時株安と書かれてるメディアもあるようです。

これっていわゆる『リーマン級』ですよね。

消費増税ってこんな状況でも強行されるんですかね〜。

 

昨日、各事業者に国税から軽減税率に関する書類が送られてきたようなので

今更増税延期とかは現場レベルで無理なのかもしれませんが。

 

それはそうと、リーマン級という話を聞いて

もしやと思ってビットコインの価格みたら

120万円になってました。

まあ、このニュースで上がったというよりは

この1週間で20万アップしてたわけですが

この状況を予測したかのような上がり方が

ちょっと気になりました。

 

リーマンショックの時と違うのは

こういう暗号資産という逃避先があることかと。

お金、不動産、金、有価証券の他にも

資金の流れる要素があるというのは

面白いと思います。

 

「仮想通貨はボラティリティが高過ぎて

怖くて持てない」

と言っていた投資家さんが今頭抱えてるそうですw

 

両方持っておく、っていう柔軟さも大事なんじゃないですかね〜。

 

※2019年8月6日時点の情報です。

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事