テレビ

東京でこれからお得になる駅とは?

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

コロナ禍で人気のエリアに変化が出てるそうです。

リモートワークが増えてきて必要な時だけ都心に行けばよくなる流れの中

住環境の見直しがされてるわけですが

今住み替えたい住宅への希望として多いのは以下の通りだそうです。

 

「今より部屋数が多い」40%

「リビングは広く部屋数も確保」27%

「周辺環境の良さ」26%

「今よりリビングが広い」24%

「周辺に大きな公園」13%

 

そして、上記に加えて「静か」「郊外」「リーズナブル」といった要素を加味すると

立川駅が人気なんだとか。

昭和記念公園が近くにありますし、プレイミュージアムも今年の6月オープンしました。

オシャレなカフェも増えましたからね。

 

ただ、本当にお得なのはその隣の駅『高松駅』だそうです。

一駅ずらすだけで家賃がかなり安くなるというわけですね。

 

先週の『ホンマでっかTV』で紹介されてました。

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事