グルメ

花月 伊達政宗

目安時間 1分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ラーメン花月の期間限定メニュー

伊達政宗をいただきました。

 

 

仙台味噌を使った味噌ラーメンは

肌寒くなった今の時期に丁度いいです。

 

仙台麩も入っていて味噌スープを

スポンジのように吸ってましたねw

ラーメンと合うかどうかは別として

美味しかったです。

 

味噌ラーメンにしては麺がそこまで太くなく

ボリューム的にも少し物足りなさが残りました。

餃子とか追加しておくべきだったかな( ̄▽ ̄;)

 

【お店情報】

店名:らあめん花月嵐 錦糸町北口店
所在地:東京都墨田区錦糸3-5-7 京屋ビル
最寄駅:総武中央線・東京メトロ半蔵門線・総武快速線 錦糸町駅 徒歩2分
営業時間:11:00~24:00

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事