自己啓発

ROLAND

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ダウンタウンデラックスにホスト界のトップに君臨するとされる

ROLANDさんが出演してました。

 

エピソードがどれも面白すぎですねw

さすがNo.1

話術が洗練されてましたw

 

『俺とディズニーランドに行って一番印象に残ったアトラクションは?って聞いたら

「待ち時間」って言わせる自信がある』とかw

 

お客さんから1本4000万円もするワインをプレゼントされたりとか

ちょっとぶっ飛んだ世界ですが

狩野英孝のような部分もあったり、いろいろ勉強になりました。

 

ちなみに、ROLANDさんメンズ脱毛サロンもプロデュースされてました。

こちら

ローランドビューティーラウンジ
 

こちらは別のホストの方が書いた本ですが

営業の仕事をされてる方に読んでもらいたい本ですね。

 

 

個人的に知ってる元ホストの方は

地域No.1を取った秘訣はお客さんの懐事情をしっかり理解してあげることが大事と言ってました。

 

何でもかんでもお酒を頼ませるというのは二流で、

相手の女性の経済力的に限界と見えたら

「今日はもうやめておけ」って小声で言ってあげるそうです。

 

そうすると、その客からずっと指名が入り続けるんだとか。

なんか、マーケティングの基礎を勉強したさせてもらえたような話でした。

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事