ニュース

花粉サンドイッチ

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

昨日、一昨日と連続して雨が降り花粉は一時的に落ち着きましたが

地面には花粉が残っているようです。

 

そして晴れの今日は通常の飛散花粉に加えて地面に溜まった花粉の両方が舞うため

花粉サンドイッチと呼ばれるそうです。

 

洗濯物は部屋の中で干すか飛散量の少ない午前10時まで外に干して

すぐに取り込むなどの対策が必要らしいです。

ニュースでやってました。

 

外出時の花粉対策としては、マスクとこのメガネですね。

 

 

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事