便利アイテム

レインスーツ オシャレ

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

また台風来てるそうですね。

今年ビニール傘2本ダメにしてるのでレインスーツを探しました。

 

 

最近のレインスーツはオシャレですね。

 

色のバリエーションも多彩ですし薄そうに見えて防水性も優れてるので

もし今迷っている方は検討してみる価値あるんじゃないかと。

 

コンパクトに収納できるので

防災グッズの一つとしてもストックしておきたいです(^^)

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事