グルメ

クッキングプロ

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

材料入れてスイッチを押すだけで料理が出来上がるという

『クッキングプロ』がショップジャパンで紹介されてました。

 

1台8役の優れもの

圧力料理、炊飯、無水調理、蒸す、スロー調理、

温め直す、煮込み、炒めの8パターンの調理が自動できるのがスゴイですよね。

 

圧力調理でイワシの骨まで柔らかくできますし

カボチャも紐で切れるほど柔らかくなってました。

 

通常の圧力鍋では蒸気と火加減のバランスを常に気にしなければなりませんが

クッキングプロだと完全にほったらかしでOKなんですよね。

 

米は6分で炊き上げ、水分量の調節もできるのでおかゆとかも簡単にできます。

 

39日間の返金保証と1年間の交換保証がついているので安心ですね。

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事