ニュース

レンタル傘

目安時間 1分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

東京都内では結構前から

レンタル自転車が各駅の近くや

商業施設の周辺で借りられる

ようになってましたが

 

最近ではレンタル傘なんてものも

あるんですね。

 

 

 

急な強い雨なんかだと

折り畳み傘では心許ない。

でも、ビニール傘買いたくない。

(自宅に腐るほどあるからw)

 

という事情の方には

ちょうどいいサービスですね。

 

ゴミを増やさないという観点では

エコな取り組みですし

もっと普及してほしいな、

と思った次第です。

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事