ニュース

新元号 号外の価額

目安時間 1分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

昨日新橋駅前には人がたくさんいたそうです。

号外目当て?

 

昨日配られてた号外が昨日のうちに

フリマアプリに上がってまして

1万円の値段がついてました!

 

すげーな!と思う一方で

もう少し寝かした方が価値が上がるのかな、とも。

 

新元号の号外の価額って

次の元号の発表の時にまた価値が上がるんじゃないかと。

だったら家宝の一つとして残しておくのもアリかと。

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事