海外FX

2023年12月17日~12月22日の取引結果

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、12月第4週の取引結果をメモしておきます。

 

12月18日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 37.71ドル
為替相場 1ドル142.69

 

年内に手持ちのポジションを全部清算しようと思いまして、

とりあえず中途半端な「買い」のポジションを利確しました。

 

 

12月20日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 0.3ドル
為替相場 1ドル144.03

 

お小遣い稼ぎ的に取引を地味にやってみましたが、やっぱり才能無いですね~(^^;)

 

12月21日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △5.21ドル
為替相場 1ドル143.48

 

12月22日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 35.93ドル
為替相場 1ドル142.34

 

有利な「売り」のポジションを一つ利確しました。
というのも、どこまで価格が上昇するのか未知数で、このポジションすらいずれマイナスになってしまう!というリスクもあったので。

それと、年内にはすべて清算しておこうかな、という算段もありましたので。
週明けどう値動きするかも気になるところです。

  • コピーしました

   海外FX 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事