海外FX

2023年12月24日~12月29日の取引結果

目安時間 3分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、12月第5週の取引結果をメモしておきます。

 

12月26日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △7.32ドル
為替相場 1ドル142.27

 

少額でゲーム感覚で取引をしましたが

つくづく素人では難しいな~、と(^^;)

 

 

12月27日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 1.63ドル
為替相場 1ドル142.79

 

電車の移動中にちょこっとだけ取引を。

 

12月28日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △0.08ドル
為替相場 1ドル141.84

 

年内で海外FXはとりあえずやめることにしましたので、

最後記念にいろいろ取引しましたw

 

12月29日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 173.78ドル
為替相場 1ドル141.83

 

保有していたポジションをすべて決済しました。

かなり低い額の時に取った「買い」ポジションも清算されたので結果的にはプラスの利益になってますが、

10月からはじめた取引は結果的に623.11USDのマイナスで終わりました。

 

当初日本円10万円で入金した時のスタート時が671.22USDで今は48.11USDとなったわけですが

11月下旬には1,500USD以上の含み益を持っていたこともあり

この4ヶ月でいろいろ経験できました。

 

その大きな含み益を持っていた頃はポジション取引をやたら推してしまってまして

今となっては恥ずかしい限りです(^^;)

 

FXのインジケーターとか分析手法とかいろいろ勉強した上で再度チャレンジしたいと考えてますが

仕事も忙しくなってきたので、再チャレンジはずっと後になるかと思います。

 

海外FXは総合所得の雑所得に分類されてしまい、損失の繰り越しができないことがホント難点なんですが

今年はビットコインが急上昇しておりまして、手持ちのいくつかを利確していたので

トータルではそこまでダメージがなく助かりました。

 

 

  • コピーしました

   海外FX 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事