イベント

ポールマッカートニー

目安時間 1分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

東京ドーム前に老若男女凄い数の人が!

何かな〜と思ってみたら

ポールマッカートニーのコンサートのようです。

 

入り口のこのゲート見るまで誰のライブなのか

全く分かりませんでした(^◇^;)

 

広告や看板無くてもコアなファンを

簡単に集められる実力のあるミュージシャンなんでしょうね。

 

ちなみに、まだ野球のクライマックスシリーズの最中ですよね?

東京ドーム側は巨人負ける前提で

スケジュール入れてたんですかね?w

 

野球詳しくないのでよく分かりませんが。

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事