便利アイテム

モバイルバッテリー

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

モバイルバッテリーを新調しよーと思いまして

楽天で注文したら2日後にメール便で届きました。

楽天で売れ筋ということで買ってみました。

iPhone8と同じくらいの大きさで

USBポートに必要な分くらいの薄さです。

 

1回の充電で6、7回くらい充電できます。

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事