便利アイテム

イヤホン 買取り

目安時間 4分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

イヤホンって売れるんですね。

最近こんなサービスを見つけまして。



e☆イヤホンというイヤホン・ヘッドホン専門店で、最近利用者が増えてるとのこと。

 

e☆イヤホンでの買取りの流れ

e☆イヤホンでは、選べる4つの買取方法があります。

 

(1)買取集荷コース

ネットで申し込み、クロネコヤマトの配達員が自宅に集荷に来る。

 

(2)梱包キットコース

ネットで申し込み、無料の梱包キットを受け取って自宅から発送する。

 

(3)クイックコース

申し込みなしで直接買取製品を送る。

 

(4)店頭買取コース

実店舗に持ち込んでその場で現金買取する。

 

どのコースでも送料は無料で査定は迅速に行われます。
買取時には、本人確認書類と正規代理店の保証書が必要な場合があります。
買取成立後は銀行口座に振り込まれるか、現金で受け取ることができます。

 

e☆イヤホンでの買取りの評判

e☆イヤホンは、高額買取や7割買取などのお得なサービスやキャンペーンを行っており、多くの利用者から好評を得ています。
ポータブルオーディオ製品に特化した専門店なので、知識やノウハウが豊富で、適正な査定金額を提示してくれます。
買取方法や査定結果などに関して、丁寧に説明してくれるという口コミもありました。

 

 

e☆イヤホンで買取りをする際の注意点

e☆イヤホンで買取りをする際の注意点は以下の通り。
(1)保証書や購入証明書の有無

一部のメーカーの製品は、正規代理店の保証書や購入証明書がないと買取りできない場合があります。

 

(2)本人確認書類の提示

買取りには、現住所が記載された本人確認書類(運転免許証、パスポート、住民票など)の提示が必要です。

 

(3)商品の状態や清掃

商品の状態がきれいなほど、査定結果が高くなる傾向があるようです。

外箱や付属品もできるだけ揃えておくと良いです。

また、商品に汚れやほこりがある場合は、丁寧に拭いておくと印象が良くなります。

 

(4)マイナンバーの扱い

マイナンバーカードや通知カードは本人確認書類として利用できないようです。

また、マイナンバーが記載されている住民票も利用できません。

(2023年7月現在の情報で今後変わってくるかと思われます)

 

 

まとめ

他にも買取り業者さんはありましたが、イヤホンに特化した業者の方がより丁寧に査定してくれて高値の買取も期待できるかと。

中でも「e☆イヤホン」は完全無料で査定してくれるのでおすすめです。

 

 

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事