テレビ

VIVANT 見逃し配信

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

VIVANT観ました。

また凄いドラマが始まりましたね。


主演キャストだけでもかなり豪華で、単純に下町ロケット、半沢直樹、陸王の主演クラスが出てるだけでなく

海外での撮影で、ヤギやシツジなどの動物たちを暴走させたり、たくさんの車を破壊したり、

どれだけお金かけるんだWというハリウッド映画を思わせるスケール。

 

『誤振込』という昨年の時事ネタを交えた始まり。

アラブ系と間違えられる日本人の阿部さんw

 


他にもたくさん見所はありましたが

個人的には『ドラム』が主役級に思えました。

 


とにかく仕事が早い!そして的確な判断力!

スマホアプリを使いこなす姿もまたいい(´艸`*)

表現がフレンドリーなんですよねw

国際社会で活躍できる人ってこんな感じの人なのではないでしょうか?

 

来週は『VIVANT』の意味が明らかになりそうです。

 

VIVANT DVD-BOX [ 堺雅人 ]

楽天で購入

 

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事