テレビ

2023年11月26日~12月1日の取引結果

目安時間 4分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、11月第5週の取引結果をメモしておきます。

 

11月27日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 1.53ドル
為替相場 1ドル149.52

 

今週はじめから、ヤラカシちゃいました(^^;)

ちまちま0.01ロットずつポジション取るのがジレッたくなって0.05ロットの売りを入れた途端、

急に価格が上昇してしまいまして。

 

時間の経過とともにどんどん損失が膨らむ恐怖から買いのポジションを複数取って対応。

中途半端に取ってしまったポジションの清算でこの日は取引が終了。

 

実りは少ないですが学びは結構多かったですね。

 

11月28日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △430.17ドル
為替相場 1ドル148.15

この日は価格が急上昇してしまい、かなりパニックになりました。

このままいくとロスカットされる!!という恐怖から不利な「売り」のポジションを次々と決済して

「買い」のポジションをたくさん取って対応しました。

 

いや~、こんな大損することになるとは_| ̄|○

 

11月29日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 0.6ドル
為替相場 1ドル146.94

 

ロスカットのリスクを回避すべくこの日もチマチマと守りに徹しました。

 

 

11月30日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △29.18ドル
為替相場 1ドル147.07

この日も急な上昇に振り回されました。

不利なポジションをキープし続けてしまっているのが良くないんですが

ここまで上がってしまうと収拾がつかなくなってしまったというか、

塩漬けするしかないのかなー、と。

 

 

12月1日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △41.44ドル
為替相場 1ドル147.88

 

この日は流石に下がると思ったんですけどね~。

UAEが石油取引にドルを使うのやめる、と言ったニュースだったり

ドルの価値が下がるようなことがいろいろ重なってましたから仕方ない感じもありましたが。

 

アメリカの大手銀行が支店閉鎖してるのも今回のゴールド上昇の大きな要因になってるんでしょうね。

 

  • コピーしました

   テレビ 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事