海外FX

2023年12月3日~12月8日の取引結果

目安時間 3分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、12月第2週の取引結果をメモしておきます。

 

12月3日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △49.64ドル
為替相場 1ドル146.40

 

EXNESSはアメリカの時間での表示になってしまってるので3日の取引として表示されてますが、
日本時間で朝、2100ドルを超えるという歴史的な記録を叩き出し、
想定外の損失をこうむりました(^^;)

 

 

12月4日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 12.18ドル
為替相場 1ドル146.40

 

証拠金が100ドルちょっとになってしまい、細かく微調整するような取引ばかりになってしまいました。

ロスカットを避けるために不利なポジションでの「買い」が足を引っ張っておりまして。

 

価格の変動時に少しずつポジションを入れ替える取引をしてました。

 

12月5日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △25.12ドル
為替相場 1ドル146.40

この日も不利な「買い」のポジションを少しずつズラす作業で終了です。

 

12月6日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 5.67ドル
為替相場 1ドル147.26

 

 

12月7日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 0.11ドル
為替相場 1ドル147.17

 

 

12月8日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △1.82ドル
為替相場 1ドル143.25

 

この日は夜に急に下落しました。

チャンスとばかりに不利な「買い」のポジションを清算していきました。

 

ここへ来てようやく下向トレンドに来たのかな?と。

今年中にこれまでの損失を取り返せるといいけど。

 

 

  • コピーしました

   海外FX 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事