海外FX

2023年11月19日~11月24日の取引結果

目安時間 1分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、11月第4週の取引結果をメモしておきます。

 

11月20日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 5.95ドル
為替相場 1ドル149.95

 

今週のはじめ、やや下落していくように見えたので買いポジションを清算したんですが、

判断は間違ってましたね。

 

まさかまた2000台に戻るとは。

 

中国やインドが結婚シーズンを迎えると、より金(ゴールド)の需要が増すそうです。

しばらく下がらないのかな~。

 

 

  • コピーしました

   海外FX 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事