健康

収入 心肺機能

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

収入が多い人ほど心肺機能が高い、

という統計データがあるそうです。

 

昔「東大に入りたければ運動しろ!」って

誰かが言ってたのを思い出してしまいましたが

結果を出す人たちはボディメンテナンスもしっかりしてるんですよね。

 

世界的な経営コンサルタントのジェームススキナーさんは

「運動をしない暇はない。暇な人は入院する暇があるが

忙しい人は入院なんてしていられない、だから運動を習慣にするんだ」

って言ってました。

「運動をしない暇はない」っていうのは

「運動をする暇がない」という日本人の口癖を治させるために表現したそうですw

ビジネスの第一線で活躍されている方は

どんなに忙しくても必ず運動する時間を確保してるんだとか。

 

運動を習慣にしている人の病気の罹患率は

そうでない人に比べるとはるかに低いそうですからね。

 

スケジュールにはまず運動する時間を組んだ方がよさそうです。

このオーディオCD聞くとモチベーション高まりますよ(^^)

無限健康のテーマのところで心肺機能を高める秘訣が紹介されてます。

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事