健康

葉っぱ療法

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

今ひそかに『葉っぱ療法』なるものが流行ってるのを知ってましたか?

 

足の裏とかくるぶしに葉っぱを貼ると

腰痛とか肩こりがなぜか治ってしまったり

その他の病気の治療にも効果がある、という話を

いろんなところで聞くようになり

私も試してみようと思いこのブログにメモしてみた次第です。

 

こちらで葉っぱ療法の威力が紹介されてます。

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/shinsyuyaki_repo.html

 

スズメも葉っぱのエネルギーを分かっているのかも!?

 


昔『笑う犬の冒険』という番組の中で

”葉っぱ隊”というグループが歌と踊りを披露してくれてましたが

彼らも葉っぱの力を知っていたのでは?と思った次第ですw

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事