海外FX

2023年12月10日~12月15日の取引結果

目安時間 4分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、12月第3週の取引結果をメモしておきます。

 

12月10日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △8ドル
為替相場 1ドル145.40

 

この日もジワジワ不利なポジション清算を行いました。

 

 

 

12月11日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △552.02ドル
為替相場 1ドル145.40

この日でようやく不利過ぎるポジションをすべて清算できました。

あとは基礎に立ち返って両建てのポジショントレードをしていこうかと。

ロスカットは何とか防げて良かった(^^;)

 

 

 

12月12日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △8.46ドル
為替相場 1ドル145.88

 

短期的に小遣い稼ぎ的に取引を試みましたが結局損しました_| ̄|○

FXを始めたばかりで勉強不足とはいえ、才能無いのかな、と思っているところです。

もう少し様子を見て、戦略を練り直して判断しようかと。

 

 

 

12月13日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △21.29ドル
為替相場 1ドル145.63

 

この日も小賢しい取引を繰り返して結局そんしました(^^;)

 

12月14日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 75.99ドル
為替相場 1ドル142.49

この日は有利なポジションの一つを利確しました。

海外FXなので損失を翌年に繰り越すことができないので、大きく膨らんでしまったマイナスを年内に少しでも減らしておく必要があるという判断をしました。
ゴールドドルのポジショントレード最強説を検証するために10万円で始めた海外FX取引ですが、ポジションの取り方を完全に誤りました。手持ち資金に見合わない数の売りポジションをかなり偏った価格で取っていたため11月後半の急な価格上昇に対応しきれず損失が大きく膨らんでしまいました。

 

いったん、全てのポジションを清算したのち、軍資金を追加して新たに始めるか、しばらくやめておくか、検討しているところです。

 

 

 

  • コピーしました

   海外FX 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事