海外FX

2023年11月12日~11月17日の取引結果

目安時間 4分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、11月第3週の取引結果をメモしておきます。

 

11月12日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 39.13ドル
為替相場 1ドル151.43

 

いつ上昇局面に入るか分からないため部分的に利確しました。

 

11月13日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 6.43ドル
為替相場 1ドル151.71

 

下落がまだ進んでいたため、微妙な価格での買いポジションをいったん清算しました。

 

 

11月14日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 45.91ドル
為替相場 1ドル151.77

 

この日は消費者物価指数(CPI)が発表されたことを受け、急に価格が上昇しました。

FX初心者で未熟の私は同様してしまいました(^^;)

利益が出てるうちに確定しておこうと、いろいろポジションを清算しました。

後から見ると、結果的には悪くない判断とも言えそうですがちょっと反省の多い取引だったかと。

 

11月15日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 25.16ドル
為替相場 1ドル150.66

 

この日も不利なポジションを決済しました。
最近守ってばっかりですね(^^;)

 

11月16日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 9.87ドル
為替相場 1ドル151.34

 

またまた守りのポジション決済戦略で終わりました。

 

今週は消費者物価指数(CPI)の発表もあり、ちょっと予定外でした。

下落の傾向を予想してたんですけどね。

 

ただ、今回は私にとってはプラスの変動になったような気がします。

先週に「買い」でいい感じのポジションを取ったばかりでしたので

今回の上昇のタイミングで「売り」のポジションを複数ストックすることができました。

 

次の週にどのくらい下がるのか?

これまでの傾向から1900を下回る可能性は低めと考えてます。

 

なので、その付近に達したら「売り」のポジションをいくつか決済していき

「買い」のポジションを少しずつ取得していこうかと。

 

  • コピーしました

   海外FX 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事