海外FX

2023年10月23日~10月27日の取引結果

目安時間 2分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、第3週の取引結果をメモしておきます。

 

10月25日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 12.35ドル
為替相場 1ドル149.99

 

 

10月26日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 6.51ドル
為替相場 1ドル150.28

 

 

10月27日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 3.33ドル
為替相場 1ドル150.38

 

今週はずっとゴールドドルペアは上昇し続けました。

上記損益はちまちま小さく利確しましたが、その過程で細かく複数売りポジションを取ってまして
実は10月27日時点で有効証拠金はギリギリの状態です(^^;)

 

10月27日の指標発表時には一時的にEXNESSのターミナルに接続できなくなりました。

それだけ多くの人が注目してたんでしょうね。

 

で、その数時間後、最大で2500pipsほど伸びてしまったわけです。

週明けどう動くか気になりますね~。

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事