海外FX

2023年11月5日~11月10日の取引結果

目安時間 3分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、11月第2周の取引結果をメモしておきます。

 

11月7日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 39.48ドル
為替相場 1ドル150.10

 

チャートが下落基調に入ったと判断して売りと買いのポジションを一つずつ利確し解きました。

 

11月8日の取引

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 38.51ドル
為替相場 1ドル150.67

 

まだ下落のチャートでしたが、また上昇に切り替わるかもしれないと思ったので売りのポジションを一つ利確。

 

 

11月9日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 84.67ドル
為替相場 1ドル151.08

 

下落が続いていて、これ反発ありそうだな、と思ったので「売り」の利確、それからやや不利なポジションだった「買い」の損切りも行いました。

 

11月10日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △6.94ドル
為替相場 1ドル151.43

今回は前の晩に大きく反転してしまい、いろいろ混乱しました。

再び下がり始めたタイミングで「買い」をいくつか入れたんですが、また反転して中途半端な「買い」のポジションを決済してしまった感じです。

 

ただ今週はだいぶ下落してくれたので大きな含み益を構築できました。

 

  • コピーしました

   海外FX 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事