海外FX

海外FX始めました

目安時間 3分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

知り合いから海外FXを教えてもらいまして。

興味深かったのでチャレンジしてみることにしました。

 

ちなみに取引業者は『EXNESS』という取引所

 

EXNESSの公式サイト

 

こちらの会社を選んだ理由はレバレッジを2000倍まで設定でき、日本語にも対応していて使いやすいからです。

入金は『bitwallet』という決済業者を経由すると入出金の手数料を最小化できるので両方アカウント開設しましたが、合わせて15分くらいで認証まで終わりました。

(bitwalletの住所確認用で水道光熱費の領収書の認証だけ半日かかりました)

 

10月5日から取引を開始しまして、申告納税に備えて取引を記録しておこうと思いましてメモ的に書いております。

 

10月5日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 29.01ドル
為替相場 1ドル148.87

 

 

 

10月6日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 90.15ドル
為替相場 1ドル148.75

ビギナーズラックといいますか、初めてのFXにもかかわらず2日連続で利益を出せたのはちょっと出来過ぎでした。

ただ、わりと勝ちやすい方法というのがありまして、今回はその方法に乗っかっただけなので私の実力ではありません(^^;)

 

利益を出しやすい方法というのが、私が海外のFX業者を選んだ理由と重なりまして、書くと長くなりますので別のところでご紹介させていただこうと思います。

FXやってみたくなった方はどうぞ⇒EXNESSの公式サイト
デモ取引ができるので、いろいろいじってみると面白いと思います(^^)

 

  • コピーしました

   海外FX 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事