海外FX

2023年10月9日~10月13日の取引結果

目安時間 3分
  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先週に引き続き、第2週の取引結果をメモしておきます。

 

 

10月9日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 101.59ドル
為替相場 1ドル148.60

 

 

10月10日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 24.11ドル
為替相場 1ドル148.60

 

 

10月11日の取引

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △122.92ドル
為替相場 1ドル148.66

 

 

10月12日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 57.05ドル
為替相場 1ドル149.26

 

 

10月13日の取引

 

 

通貨ペア XAU/USD(ゴールドドル)
利益 △58.47ドル
為替相場 1ドル149.94

 

今週は勝ち負けがハッキリと出てしまった感じでした。

思いのほかゴールドが急上昇してしまい、逆指値で自動損切りした損失分が結構痛かったです。
ただ、逆指値入れてなかったらもっと損しつ膨らんでたと思います。

私はパソコン画面やスマホ画面に張り付いて取引をするスタイルがどうも苦手で
スイング取引一択になってしまってるんですが

やはり値動きが大きすぎると損失は大きくなりがちだな、と。

 

取引業者は『EXNESS』を使ってます。

EXNESSの公式サイト

 

両建て取引ができるのは有り難いです(^^)

  • コピーしました

   海外FX 

この記事に関連する記事一覧

そのままの服装でエクササイズ
プロフィール

コウスケと申します。お得な情報や役に立つノウハウ、美味しいお店などを書いていこうと思います。 

当ブログではアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリー
買い物

応援よろしくお願いします
最近の投稿
人気記事